So-net無料ブログ作成

滝川クリステル、髪形のオーダーはおもてなしの影響!? [芸能]


2020年の東京五輪のプレゼンテーションで「お・も・て・な・し」がとても
印象的だった滝川クリステルさんですが、彼女の髪形は、現在、人気の
髪形のようです。

男性でも滝川クリステルさんの髪形を真似したいという人が沢山いるようで、
オーダーもいろいろだと聞きます。

五輪招致での滝川クリステルさんのプレゼンテーションはかなり印象
深かったようで、日本に留まらず、海外でも大反響のようです。

中でも滝川クリステルさんの学生時代のすっぴんの写真がネットで
広がっていて、さすがに美人だと話題となっています。

滝川クリステル 髪型 オーダー

滝川クリステルさんは、フランス人の父と日本人の母の間に生まれた
ハーフですが、国籍は日本です。

そんな滝川クリステルさんですが、俳優の小澤征悦さんとの交際が写真
週刊誌フライデーにて報道されています。

その記事によれば、小澤征悦さんが人気タレントの杏さんと滝川クリステル
さんとの間で二股交際が噂されていて、
本命は滝川クリステルさんではないかと報道されています。

それにしても2020年、東京五輪招致での滝川クリステルさんのフランス語
でのプレゼンテーションは、ものすごい評判のようで、仕事のオファーが
殺到していると言います。

確かに、滝川クリステルさんのプレゼンテーションは、媚びることなく、
堂々たるもので、見ていて気持ちがよくなるものでした。

そんな事もあり、現在、滝川クリステルさんの髪形が話題になっています。

滝川クリステルさんのような髪型にとのオーダーする人が多いようです。
現在、一番人気の髪形になったのかもしれません。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright(C) 最新のニュースや話題の芸能情報! All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。