So-net無料ブログ作成
検索選択

野村宏伸の日曜劇場とんびの評価がなかなかいいと噂★ [テレビ・ドラマ]


今TBSでやってる野村宏伸主演日曜劇場とんびが評価が高いそうですが
原作は直木賞作家・重松清のベストセラー「とんび」で
妻を失った父親が不器用ながらも男手一つで息子を育てるという
親子の物語だそうです。

聞いているだけで内容がとっても涙してしまいそうなものですね。。。

その照雲役の野村宏伸がとんびでいい味をだしているというそうで
彼はこのドラマに出演のために頭を実際に丸めたそうですよ!
プロ根性ですよね!さすがです。

野村宏伸 とんび 評価

そんな野村宏伸ですが小さい頃は絵に描いたような転落人生だったそうで
父親が薬品会社経営で、その会社が行き詰まり、父親と母親が夜逃げ。
野村宏伸とその妹さんは親戚の家で別居暮らし。

のち、借金も返済し円満かとおもいきや、父親が逃亡。

そしてまた極貧生活へ。。。そんなときに応募したのが映画、メインテーマで
薬師丸ひろ子さんの相手役で一躍トップスターとなったそうですよ!

なかなか苦労して来てる人なようですね。

その苦労あって野村宏伸のとんびのあのいい味がでて評価も上々なのかも
しれませんよね。

野村宏伸は結婚していて子供も2人いたそうですが結婚後10年、離婚。

夫人は元スタイリストの女性だそうで、親権も夫人がもつことになって、
野村宏伸は所属事務所から独立したみたいですね!

なかなか波瀾万丈な人生な俳優さんだったんですね!

その人生の濃さは演技にも味がでてくるとおもうので、今後も我が道を行く
野村宏伸の活躍には期待ですね!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
Copyright(C) 最新のニュースや話題の芸能情報! All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。