So-net無料ブログ作成
検索選択

北乃きい 本名は松村さやか、非公開の理由は? [芸能]


長らく、非公開だった女優で歌手の北乃きいさんの本名が
松村さやかさんである事が判明しました。

これは、ネット上で写真付きで広まっているので、かなり確かな情報
だと思います。

北乃きいさんは、7月13日公開の映画「爆心 長崎の空」で
大切な母親を亡くし、心に傷を負った女性を見事に演じ切ったり、

また、8月24日公開予定の映画「上京ものがたり」では、
人気漫画家の西原理恵子さんの自伝的作品『上京ものがたり』で、
主人公の美大に通うために田舎から上京してきた菜都美を体当たりで
演じるなど、立て続けに話題作に出演しています。

北乃きい 本名 松村さやか

そんな北乃きいさんは、来春公開予定の
日韓合作映画「ザ・テナー~リリコ スピント~」にも出演します。

この映画は「100年に一度のテノール歌手」と言われた韓国の声楽家、
ベー・チェチョルさんの半生に基づき、甲状腺がんによって声を失った
チェチョルさんが、日本人医師らのサポートによって声を取り戻してゆくと言う
内容の作品で、チェチョルさんには伊勢谷友介さんが演じる感動の作品です。

北乃きいさんは、2010年にイケメン俳優の佐野和真さんとの熱愛報道を
されるなどして、一時期、激太りしたとも言われていましたが、
その後の北乃きいさんの活躍はめざましいものがあります。

日韓合作映画「ザ・テナー~リリコ スピント~」の主人公、チェチョルさんは
NHKのドキュメンタリーでも取り上げられていますので、
その壮絶な半生を知っている人も多いのではないでしょうか。

今ノリにのっている伊勢谷友介さんや北乃きいさんが出演とあって、
来春の公開が楽しみです。

それにしても、これまで非公開だった北乃きいさんの本名が松村さやかさん
というのは間違いないようですが、
これまで非公開だった理由はなぜなんでしょうね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright(C) 最新のニュースや話題の芸能情報! All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。