So-net無料ブログ作成
検索選択

榮倉奈々さん、フライデーでスニーカー姿で熱愛!? [芸能]


女優の榮倉奈々さんの熱愛を写真週刊誌「フライデー」が報じています。

お相手は誰かと言いますと、何とフジテレビ社員とのことです。
名前は解かりません。

同誌に掲載された「スキャンダル処女・榮倉奈々『手つなぎデート』」では、
榮倉奈々さんとお相手の男性が焼き鳥店でのデートの様子が
報道されています。

榮倉奈々さんは、長身で筋肉質な男性とスニーカー姿と気楽な格好で
手をつないで歩く写真など、デートの詳しい様子などとともに、
知人・関係者の証言を交えて、
榮倉奈々さんの熱愛を確かなものとして報じています。

同誌によると、デートが目撃され、写真が撮られたこの日以外のデートや
榮倉奈々さんのマンションに2人が入ってゆく様子など目撃していると言います。

榮倉奈々 フライデー スニーカー

ちなみに、榮倉奈々さんは、1988年2月12日生まれの鹿児島県出身です。

2002年、中学三年生の時に渋谷でスカウトされ、それをきっかけに芸能界デビュー。
その後すぐに、雑誌「SEVENTEEN」の専属モデルとして活躍します。

2004年からは女優へと転身しています。

2008年にはNHK朝の連続テレビ小説「瞳」で、ヒロインを務めたのをはじめ、
2009年の「メイちゃんの執事」(フジテレビ系)など、数々のドラマで主演しています。

最近では、岡田准一さんとの番宣が印象に残っている映画「図書館戦争」での
主演が光っていました。

榮倉奈々さんは、これまでドラマや映画で共演した松本潤さんや岡田准一さん、
そして、サッカー選手の長谷部誠選手などとの熱愛が噂されていましたが、
それらは、全て噂の域を出ませんでした。

所属事務所は、「仲のいい友達の1人と聞いております」とのコメントを
発表しています。

今回はどうやら本物かも知れませんね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright(C) 最新のニュースや話題の芸能情報! All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。