So-net無料ブログ作成

大儀見優季 夫 写真 [スポーツ]

大儀見優季 夫 写真について

大儀見優季選手の夫の写真を見たのですが、イケメンですね。

なでしこジャパンの大儀見優香選手は自他共に認めるイケメン好きらしいですから、

旦那がイケメンなのは納得できます。

>> 大儀見優季 夫 写真

そんな大儀見優香先週の夫の大儀見浩介って方はどんな人なのかまったく知りませんでしたので、

ちょっとWikiなどのネットで調べてみました。

大儀見浩介、静岡県で1979年生まれで、中学時代にサッカー元日本代表の高原直泰選手らと一緒に全国優勝を経験してて、

高校時代はサッカー部の主将として鈴木啓太選手とも一緒にプレーしたことがあるそうです。

そりゃそうでしょうね。なでしこジャパンの大儀見優香選手がサッカーとまるで無縁の男性と結婚するはずはないと思ってました。

東海大学の体育学部で応用スポーツ心理学を学んだ後、今はサッカーや新体操女子U-18日本代表などの教育メンタルトレーニングの指導者であり、

さらに、静岡市教育委員会スポーツ振興審議会委員、東海大学付属翔洋高等学校中等部非常勤講師、

ヒューマンアカデミー東京校や横浜校スポーツカレッジ及びフットサルカレッジのスポーツ心理学担当講師、

NPO法人W.O.F.平塚総合型スポーツクラブ・メンタルトレーニング部門統括責任者、

静岡県メンタルトレーニング応用スポーツ心理学研究会責任者、東海大学メンタルトレーニング応用スポーツ心理学研究会責任者などなど・・・

その関係で色んなテレビや新聞、雑誌に数多く出演している凄い方だそうです。

それにしても33歳にしてもの凄い肩書きの多い男性ですね。

大儀見優季選手の夫の写真や画像を改めて見てみると、イケメンだけでなく確かに賢そうな感じがします。

気になるのは大儀見優季の夫は沖縄と何か関係があるのでしょうか。

大儀見優香選手もサッカーで何か悩み事があったら直ぐに的確なアドバイスをしてくれる頼り甲斐のあるところが結婚を決意した理由かも知れませんね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright(C) 最新のニュースや話題の芸能情報! All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。